しまじろうコンサートにて | 元は子供苦手な女の育児絵日記

元は子供苦手な女の育児絵日記

今や子供が大好きに!元苦手だった私でも楽しく子育てできてます

どうもこんにちは〜

ご訪問ありがとうございますデレデレ
元子供嫌い現在どハマり
おたくアラフォー主婦まきですニヤニヤ
 
 
照れ始めから見る方は  こちらから  どうぞ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


夫と娘が5日間もいないからと
調子に乗ってやっていたNTA(人形タイムアタック)
連日不眠不休で作業し続けた結果…


体調崩して風邪でダウン(現在も)

いい歳してもうアホかとバカかとバナナかとチーン
ああ…肺が痛い…

まあいいさ
人形の出来は雑すぎだけど
ずっと計画してた
祖母にプレゼントする目的は達成間近だから
こんなチャンスでもなきゃね?


では本題のしまじろうコンサートでのことです







このことを友人Yちゃんに話すと

「あなた疲れてるのよ…」
上矢印スカリーがモルダーにいつも言うやつ


と言われちゃったウインクキラキラてへっ



疲れてるのもあるのかもだけど
なんかめっちゃ涙腺にダイレクトアタックな曲なんだもの!
聴いてみて!一曲目よ!ハッピーラッキークリスマスよ!

下矢印下矢印下矢印



どうだい?

なんかしらんけどグッとくるだろ?ん?


ちまるは始終楽しそうで

いまだにうちで会場で配布されたアイテムを手に歌い踊りまくってますデレデレルンルン



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


NTAの様子


結局ちまる帰宅までに完成まではいけませんでした

今の進捗


肌色を塗ってパステルで濃淡をつけ

睫毛を付け

髪の毛を頭に付ける準備

あ、眉毛は一度描いたけど失敗したから一旦消しました

ん?
不気味だって??

だ、大丈夫!
眉毛描いて髪の毛付けて
服を着せたら
可愛くなるはず!…たぶん

出来上がってみないとわからんけど


 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
いつもいいねやコメントありがとうございます!
ブログやって良かったと励みになっています照れ
また気が向いたら
来ていただけると嬉しいですお願い
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
下矢印ランキング参加中!一日1クリックなにとぞ!
ランキング上がるとどうなるかって…
私が喜ぶだけ…なんですが…なにとぞ…!
 

 

 にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村