2歳10か月ソファーから落ち整形外科へ | 元は子供苦手な女の育児絵日記

元は子供苦手な女の育児絵日記

今や子供が大好きに!元苦手だった私でも楽しく子育てできてます

どうもこんにちは〜

ご訪問ありがとうございますデレデレ
元子供嫌い現在どハマり
おたくアラフォー主婦まきですニヤニヤ
 
 
照れ始めから見る方は  こちらから  どうぞ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 

前回娘の落下事故の報告のまま音信不通…
大丈夫!
現在かなり元気です!
更新出来ないのは別の理由チーン

前回コメントでたくさんの方から励ましをいただき嬉しかったです!ありがとうございます!
返信だいぶ遅くなりましたアセアセ





あの後のこと

#8000に電話し対応相談
とりあえず冷やして様子見

しかし食事のときスプーンを持つ手が痛みで震えてる…ガーン

痛いと泣きながらも冷やすと寝てくれました

でも夜中何度も痛いと泣く

新生児の時の頻回授乳のように
この日はほぼ徹夜で冷やし続けました

朝6時

我慢の限界!病院に連れてって!と2歳児

夜間の救急病院に聞くと
「今の時間は専門医がいないから細かい検査はできません。応急処置のみ。」

悩みましたがやはり待って
朝一で整形外科を受診しました



そうそう、そこね!キラキラ
ママが一晩中冷やしたとこね!キラキラ

しかし…



骨折の疑いはまさかの肘の方!

えええ?私昨日ずっと手首冷やしてたよ?
昨夜の私の献身は…チーンえ…

医「はい、じゃ次、レントゲン撮りまちゅからね〜ラブラブ

んで、イケメンなレントゲン担当医がやってきて聞かれました


もう一人こないかなぁ、くらいのかんじなんですが…もにょもにょ滝汗




扉の向こうで泣き叫ぶ我が子
2歳…

こんなことは不測の事態だから
仕方ないのだけれど
私の「もう一人」願望のために
目の前の我が子に怖い思いをさせてしまって
胸が痛かったです

でも…ちまるよ

よく頑張ったねぇぇぇ笑い泣き

病院で見てもらった結果
かなり骨折とわかりにくい骨折でした

ちゃんと気づいてもらえる病院で良かった!

もしかしたら骨がズレて
手術になるかもしれなかった!

ふぅ…
ここから2週間ちまるお風呂禁止です…チーン

そのため腕を拭くのと包帯取り替えに2日置きに通院…







黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
いつもいいねやコメントありがとうございます!
ブログやって良かったと励みになっています照れ
また気が向いたら
来ていただけると嬉しいですお願い
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
下矢印ランキング参加中!一日1クリックなにとぞ!
ランキング上がるとどうなるかって…
私が喜ぶだけ…なんですが…なにとぞ…!
 

 

 にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村