2017 明治安田生命J2リーグ 第13節 松本山雅FC VS FC町田ゼルビア | はてさて

はてさて

いつだって頂をめざす、松本山雅FCを応援してます!!
ずっと 
ONE SOU1! 

あいにくの雨と、田植えもまだあるんでしょうね、

 

久々の1万人割れ・・・

 

9,389人

 

 

開始前は、結構な雨だったり、

 

雨が止んだり、小雨だったり、

 

難しいコンディションでしたね(´・ω・`)

 

 

くどーちゃんのヘアスタイルがオシャになってて、

 

苦悩の末なのかなって勘ぐったりしちゃいましたけど、

 

見事なゴール(通算2点目)を決めたくれました。

 

これで吹っ切れてくれるといいですね v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

崇兆の見事な切り返しだったり、

 

圭太の鉄壁のDFぶりだったり、

 

雄大の心憎いケアだったり、

 

本当にみんなみんな、頑張ってるんだよね、

 

でも、なにか1つかみ合わない、

 

ひと転がりしない、

 

今日も負はしなかったけど、

 

もったいない失点。(´д`lll)

 

結局、1-1 のドロー

 

 

昨シーズン感じた、1点ぐらいすぐ何とかなるさの、

 

ワクワク感が今年は、無いような気がするなぁ(´_`。)

 

 

それでも、

 

もう1点取れるようになれば、

 

1点取っちゃえば、

 

確変するんでしょうね(。+・`ω・´)キリッ

 

 

それを願って、

 

我々も、

 

すぐやってくる次節 山形戦、

 

闘いましょう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

おまけ

 

相変わらず、ガンズくんは、やってくれます≧(´▽`)≦

 

 

それと、

喫茶山雅のカレーゲットしました、

 

with キュートなマスター・ヤッフィーの袋付