2017 明治安田生命J2リーグ 第12節 松本山雅FC VS アビスパ福岡 | はてさて

はてさて

いつだって頂をめざす、松本山雅FCを応援してます!!
ずっと 
ONE SOU1! 

GW最終日

 

アルウィンの出足は、ちょっと遅かったですね。

 

 

試合は、何だったんでしょうか?

 

歯車がかみ合わない、

 

展開を打開できない、

 

細かいパスミスでボールロスト、

 

お互いの意図が見えてない、

 

そんな感じでした。( ´(ェ)`)

 

こんな状態で早い段階での、1失点は重かった(:_;)

 

 

久々に見た、終盤の放り込みも、

 

エリア内で対応できる形になってない、

 

ジエゴのロングスローも、ポジショニングができないから、

 

ほぉ 飛んだなぁ・・・でおしまい(もったいない)

 

 

 

結局 0-1 敗戦です。

 

(´・ω・`)(´_`。)(T_T)

 

 

 

それでも、週末土曜日には、町田戦がやってきます。

 

そして、土曜日・水曜日・日曜日のタイトな3連戦、

 

四の五の言ってる暇はないよね。

 

闘いましょう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ