はてさて

いつだって頂をめざす、松本山雅FCを応援してます!!
ずっと 
ONE SOU1! 雷鳥奮迅



テーマ:

18時 kickoff の岡山ですので、

 

やむなくDAZN爆念組です(キリッ

 

 

3連戦の最終戦のわりには?いい感じのスタート、

 

チャンスもピンチも行ってこいの、

 

ガチのシーソーゲーム、

 

何度か、おしい場面はあったけど、

 

決め切れなかった(゜Д゜;≡;゜д゜)

 

でも、終始チャレンジの連続でしたね(^ε^)♪

 

0-0 で折り返して

 

後半も、同じような展開、

 

締まった試合、って感じで、面白かったけど、

 

結局、0-0 のスコアレスドロー(:_;)

 

勝てないのは、やっぱり悔しいね(´ε`;)ウーン…

 

 

公式のハイライトは、

 

前半のカウンター縦1本→オルシーニ→片山君のシュート

 

→ ムラのファインセーブと

 

後半のパウロ→くどーちゃん→パウロの

 

流れるワンタッチからのシュート

 

→ 一森君のファインセーブ

 

の2シーンだけって・・・

 

もっとトピックはあったと思うけどねぇ(・・;)

 

 

いずれにしても、岡山さんには、勝てないねぇ(°д°;)

 

 

2/3が終わっちゃったわけで、

 

泣いても笑っても、あと13節、

 

やるしかないでしょうヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

次節も away だけど、

 

町田戦 闘いましょう

 

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

心配した雨も大したことなくて、

 

先行入場の時間まで、

 

ファンパークでまったりと過ごしました。

 

小雨があって、早まってポンチョ着たけど、

 

入場までには、ほぼあがりましたね(*^^)v

 

入場後は、本日のミッションをこなして、

 

いつもの場所でご挨拶とお菓子の物々交換、

 

連休最終日、幸せな時間です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

そして、kickoff 

 

先発をいじってきた布陣でも、出だしはOKです。

 

一進一退

 

ただ、先制を許しちゃったときは、

 

またこりゃ難しくなるかなって、

 

でも、本日のセルジはキレキレで、

 

大貴の頑張って切れ込んで放ったシュートの

 

はね返りを、しっかり詰めて押し込んでくれました。

 

(^ε^)♪

 

前半は、何とか1-1で折り返します。

 

 

後半の失点は、何があったか判らないけど、

 

入っちゃった (・_・;) って感じでしたね・・・

 

でもすぐに、ヒロの久しぶりのニアのヘッドのスラシで、

 

2-2の同点

 

そして、セルジ→下川君→大貴

 

3点目 逆転です₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

 

ヲイヲイもあったけど

 

皆最後まですげー頑張った感満載

 

特にセルジと下川君は、我武者羅に頑張ってくれました、

 

本日のピッチは、縦への推進力が久しぶりにあったかな

 

ひっさびさの逆転勝利

 

いつ以来何だろ???

 

結果は、3-2 辛勝だけど快勝ですイェィ♪((└(:3」┌)┘))イェィ♪

 

8位まで上がりましたけど、

 

勝ち点は、

 

4位・5位 が 47

 

6位・7位 が 43

 

8位~11位 が 42

 

12位・13位 が 41

 

14位 が 39

 

15位 が 38

 

混沌です(゜Д゜;≡;゜д゜)

 

 

次節 away 岡山戦

 

闘いましょう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久々のoffici alaway bus toursで参戦です。

 

9:45に合庁を出発して、

 

予定より早く、13時前に到着。

 

2年ぶり2回目の豊田スタジアム

 

 

待機列は、すでに芝の4列目(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

皆さん気合入ってますね。

 

そこから、ひたすら日陰で入場時間まで待機

 

あの暑さの中、ほぼ荒行でしたヽ((◎д◎ ))ゝ

 

 

 

入場後観戦の場所は、前回とほぼ同じ場所

 

ゴル裏からの眺望

 

メインの崖

 

決起集会(急きょ巷の要請により開催だとか)

 

気分も盛り上がり、試合開始です。

 

入りは、結構いい感じ、ガツガツいってほぼ互角?

 

今日は行けそうです(*^^)v

 

あの、オウンさんまではね・・・

 

明らかに???でしたけど、

 

スクリーンにもリプレイが映って、

 

更にヒートアップ、

 

多分あれでリズムが狂ったんでしょうね、

 

すかさず、2失点目 

 

そこからは、ちぐはぐがちぐはぐで・・・

 

後半

 

1点は、取ったけど、

 

PKで2点目は取ったけど・・・

 

攻守の切り替えの早いのが売りだと思うんですが、

 

守りは、辛うじてにしても、

 

フォアチェックで奪った後の上りが全くなくて、

 

カウンターにならない、攻められない。

 

 

グラさんは、メチャ走りはしなくても、

 

ポジションが的確に取れてるから、

 

常に三角形ができてて、ぽんってボールが当たっても、

 

すぐに、そこから攻撃の形がでいちゃう、

 

足元の精度が違いすぎます、

 

うらやましいですよね。

 

 

反さんは、最後までファイティングポーズとってた、

 

って言ってましたけど、何人かだけだったよね。

 

戦士は、みんな頑張ってるんだろうけど、

 

90分続かないのかなぁ・・・

 

 

結果 2-5 の完敗です。(ノ_・。)

 

豊スタは、苦いstadiumに選定されました。

 

 

それでも頑張れって声援送るしかないので、

 

声出しますよ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

まだまだ、これからです。

 

次節 山形戦も闘いましょう

 

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

それでは、癒しをどぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。