2017 明治安田生命J2リーグ 第14節 松本山雅FC VS モンテディオ山形 | はてさて

はてさて

いつだって頂をめざす、松本山雅FCを応援してます!!
ずっと 
ONE SOU1! 

平日の彼の地ですので、

 

当然 DAZNで、爆念送信です w川・o・川w

 

勝てないねぇ~(´・ω・`)

 

今月 2回目の3連戦

 

諸々を考慮しての、ターンオーバー(多分)

 

 

出だしは、なんか行けそうな感じでしたよね。。。

 

あの失点までは、( ̄□ ̄;)

 

なんか、決まりごとに縛られ過ぎて?

 

勝てないジレンマに囚われて?

 

窮屈になってるみたい。(;°皿°)

 

 

もっと伸び伸び

 

俺が俺が

 

って

 

ガツガツやって欲しいなぁ・・・

 

 

昨シーズンは、前半の1失点くらい

 

後半で取り戻せるよって、

 

根拠の無い安心感があったような気がしたけど、

 

今シーズンは、厳しいかなって思ってしまう (゚д゚;)

 

 

 

SNSにはまた、

 

サポはかくあるべきとか

 

○×論が

 

横行してるけど。

 

そんな事より、

 

勝っても負けても山雅を楽しまなきゃ(*゚ー゚*)

 

 

もっと苦しい事

切ない事

いっぱいあったもんなぁ

 

取り留めもなく、わけのわからないエントリーになったけど、

ログとして残します。

 

 

 

 

0-1 5敗目です。

 

シーズンも 1/3 終了で

 

5勝 4分 5敗

 

勝点 19 得失点差 + 6

 

10位

 

 

とにもかくにも、

次節 湘南戦 闘いましょう

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

俺たちは、常に挑戦者 

 

だよね(キリッ