暖冬 | 海外を目指し不動産業で奮闘するパパのブログ

海外を目指し不動産業で奮闘するパパのブログ

カナダで5年間の業務を終え、日本へ帰任。コロナ禍で不動産業界へ転籍し、再び海外を目指して奮闘中。

今年は本当に暖冬です。今日も気温が8度くらいある。
雨なのが残念だけど、寒がりの私にはこんなに有難いことはない。

1月は本当にしっかりと目標を達成できた1ヶ月となった。
ランニングに関しては今日は1月最終日ということもあって、
ゆっくりとLSDで10キロ、外を走ったが本当に気持ち良かった。

仕事も料理もいろいろ目標を立てたけど、イイ感じで1月を
締め括れた。きっとこれを積み重ねていくことが一番、難しく
そして尊いことなんだと思う。

自分で決めたことを1つずつ達成していく。自分との毎日、毎週、
そして毎朝の勝負。これを継続できた人だけが、人として幸せな
成長と次の人生のステージのためのチャンスを与えられるんだと
信じる。

油断せず、平常心でこの努力を2016年の1年間積み重ねれば
日本に帰任になっても胸を張ってまた再スタートを切れるんじゃ
ないかな。

自らを信じると書いて、「自信」となる。自信は自分の努力の
積み重ねからしか絶対に持てないし、持っちゃダメなもの。

さぁ2月だ。