
販促にとって大切な活動となるのが、
「情報発信」です。
「販促のために
情報発信をしていきましょう!」
とご提案すると、
│
│「情報発信するネタがない・・・」
│
│「情報発信が続かない・・・」
│
とおっしゃる方が大半です。
では、こういう「情報発信」は
いかがでしょうか?
既にお持ちの
一つ一つの商品・サービスの
┃
┃商品・サービスの情報
┃
を毎日一つずつ記事として書き、
「情報発信」するというものです。
商品・サービスが30個あれば、
30日分の「情報発信」のための
記事ができます。
そして30個の記事があれば、
その後も繰り返し投稿できます。
[掲載する記事の内容例]
■商品・サービスの「名称」
■商品・サービスの「内容」
■商品・サービスの「イメージ画像」
■商品・サービスの「販売期間」
■商品・サービスの「販売場所」
■その他特筆すべきこと
商品・サービスがあれば、
どなたでも取り組める「情報発信」
ですのでぜひ取り組んでみてください!
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ブランディングを軸に、
販促媒体(ネット媒体、紙媒体、パッケージなど)を
トータルでコーディネート。
■ヒロタ印刷製袋株式会社
http://hirota-printing.jp/
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