5年前に制作させていたいだた
「商品訴求販促パネル」
制作後、お店や催事現場に
設置されて売上が大幅にアップ。
その販促力は、5年が経過しても
衰えていないようで、
今でも催事の現場やお店で
大活躍しています。
「商品訴求販促パネル」は、
和菓子屋さん、洋菓子屋さんにとって、
取り組みやすい販促手段です。
│
│パネルを置いたら
│既存の商品の売り上げがあがった。│
│
という声は数多くいただいています。
「商品訴求販促パネル」制作に必要なものは
────────────
■商品名
■商品説明
■画像
────────────
の三点のみ。
ただし、「商品訴求販促パネル」の販促力は、
画像が勝負ですので、画像は
質が高いものをご使用ください。
コスト削減のため
ご自分で画像撮影されるのもいいですが、
━━━━━━━━━━━━━━
何年経っても販促力が衰えない
「商品訴求販促パネル」
━━━━━━━━━━━━━━
を制作されるのならば、
躊躇することなくプロのカメラマンに
ご依頼ください。
費用対効果は、十分にあります。
ぜひ取り組みやすい「商品訴求商品パネル」作りに
取り組んでください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブランディングを軸に、
販促媒体(ネット媒体、紙媒体、パッケージなど)を
トータルでコーディネート。
■ヒロタ印刷製袋株式会社
http://hirota-printing.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━