初めての夏始まりました☀️ | hirotaka-tennisのブログ

hirotaka-tennisのブログ

こんにちは。僕のテニスコーチとしての日常と海外遠征など日々の出来事について書いています。


息子は9月生まれのため2021.8月が初めての夏になります😎

夏といえばプールですよね🤩

喜んでくれることを願ってプールを用意して遊ばせてみるととっても喜んでくれました😂

気に入ってくれて良かった🥳





ヒヨコも用意しました🐤🐤🐤🐤🐤🐤

ヒヨコロクレンジャーです😉

お腹を押すと音が出たり水が出ます😄




ヒヨコロクレンジャーは入水前に隊列が乱れないようトレーニング🎵




最近の子ども用のプールは屋根付きのものがあることを知らなくて驚きました🤩

少しずつ出来ることが増えて来ました❗️
一緒にテニスする日が近づいているとまだまだ先なのに思っています☺️気が早いなと自分でも思います🙃