hirotaka-tennisのブログ

こんにちは。僕のテニスコーチとしての日常と海外遠征など日々の出来事について書いています。


テーマ:
前回記事の続きでありながら更新が空くという・・・日にちが経つのは早いです。
さてこの大会は中国四国の小学生トップ2人がシングルス1.シングルス2を務めて最後にその2人でダブルスをするといういわゆる国体方式で行われました。
国体と異なる点はシングルスは3セットマッチでファイナルセットはマッチタイブレーク方式で勝敗を決めるところ、ダブルスは1セットマッチという点です。
{79840036-6790-4079-B9F4-35B6DDF17BBD}

朝のウォーミングアップとクールダウンはトレーナーが全員一斉にみてくれました。 
{91852D40-7B8B-4E7D-9536-54169C6D2640}

2日目の夜はテニスの栄養講座がありました。
プレーをするコートサーフェイスに合った食事(栄養)の話に私は特に惹かれました✨✨✨
{F09E7D8C-00F8-4327-B5E1-D5A567D20DA0}

チーム徳島の最終結果としては男子は中国5県に勝ち全勝🌟女子は2勝3敗でした🎾
競技力を上げるためだけに費やした3日間・・・
参加選手には今回の経験や刺激をホームクラブへ持ち帰り益々活動の質を上げていって欲しいなと思います。
{2DC0DADF-0DAA-48F7-8E53-8D0E625F6527}

遠征から帰ってきたらすごーくリフレッシュしたい気持ちに駆られて何をしようかなとあれこれ考えました🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺💧
結論は車内清掃となりました(o^^o)
清掃後の車内を見ると・・・
おぉ👀‼️気分爽快でした🎶


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。