2021夏を振り返る①☀️ | hirotaka-tennisのブログ

hirotaka-tennisのブログ

こんにちは。僕のテニスコーチとしての日常と海外遠征など日々の出来事について書いています。

く今年の夏前半はやはり暑かったですね😅💧

前回は四国ジュニアの記事をUPしているのでそこから1ヶ月半程の今は毎日雨☂️☔️☂️☔️☂️

秋雨前線の停滞が影響しているようですが相当今回の前線は日本を気に入ってしまったようです🥲

今年の夏前半は中盤のイベントにも備える意味もあって自分のテニスの練習をする機会を作りました😁やっぱりテニスを思い切りするのは楽しいし気持ちが良いですね⭐️✨✨


テニスコートに3時間居たらこんなに着替えが必要になりました😄

まだまだ自分が出来ないことや知りたいことがあるので興味は尽きません🤩


これは別日の練習後の様子です🎾
同年代でダブルスのゲーム練習をしました🎾🎾
ダブルス練習は人数がいないと出来ないので一年に2回か3回の貴重な機会になりました🍀
一緒に練習してくれた方々ありがとうございました😄

レッスン生さんの出場している大会に応援も行きました📣


長くは滞在出来なかったので別会場で試合をしている山田テニスクラブメンバーに動画でエールを送ることもメンバーからのリクエストでやってみました😁

エールも力となったのかな?
レッスン生さんが準優勝しました🥈
レッスン生さんの活躍が自分のことのように嬉しいです❗️
あっという間に過ぎ去ろうしている2021夏を備忘録としても機能するように少しずつ振り返っていきたいと思います☺️