四国ジュニア2021 | hirotaka-tennisのブログ

hirotaka-tennisのブログ

こんにちは。僕のテニスコーチとしての日常と海外遠征など日々の出来事について書いています。


四国ジュニアがこの土日にありました🎾
各年代の四国No.1を決定する大会で上位は全国大会出場出来ます✨✨✨
過去に優勝者した先輩もいるので我こそはー❗️
っと各県代表選手との試合に臨みました🎾
主な結果です。
14歳以下男子シングルス
ベスト16
14歳以下男子ダブルス
3位🥉
ベスト16
12歳以下男子シングルス
ベスト8
ベスト16
12歳以下男子ダブルス
ベスト8
12歳以下女子ダブルス
ベスト8
でした。
今回出場したメンバーはみんな上手になっているところが出せました!
もう一回多く勝つために何が必要かが明確になった機会にもなりました。
自分の精一杯で戦う姿はキラキラと輝いていてカッコ良かったです😁
子どもたちの頑張りがより報われるようにコーチも頭、身体を使って向き合いたいと強く思う機会になりました。
素晴らしいライバルや仲間がいることに感謝します。
運営して頂きました徳島県テニス協会ジュニア委員会の方々ありがとうございました。