ジュニアが大人の大会で大活躍しましたっ‼️ | hirotaka-tennisのブログ

hirotaka-tennisのブログ

こんにちは。僕のテニスコーチとしての日常と海外遠征など日々の出来事について書いています。


その年の徳島県でナンバー1の選手を決める全日本テニス選手権西日本大会への出場県をかけた徳島県大会があり教え子2人がなんと優勝、準優勝しました🏆🥈
2人ともに試合の内容も良かったので見ていて面白いゲーム展開でした。
どちらかしか勝てないのがもったいない❗️っと思いました。
上手くいくときもそうでないときも変わらず頑張っている2人に一層活躍させてあげたいと思うコーチでした😊


この日は息子も一緒でした👶


テニスコート隣接の公園で少し遊びました🤗
息子は戸惑っている様子でした・・・