頑張る君が好き | hirotaka-tennisのブログ

hirotaka-tennisのブログ

こんにちは。僕のテニスコーチとしての日常と海外遠征など日々の出来事について書いています。

4月から新年度スタートですね❗️
(もう今は6月ですが・・・)
今年度は例年より自分の練習をしようと思っています😊
頑張る君が好き❣️っといつも思って生活していて「自分のテニスをあまりにしないのは頑張っている状態からは遠いのでは・・・?」っと思ったからです。どのくらい出来るかわかりませんが新しい知識や感覚も取り入れて上手になるぞ😆っと意気込んでいます😁



サービス練習を練習パートナーに撮ってもらいました😊



イメージしている自分のサービスフォームと幾つかの点でズレているところがありました😓
やっぱり映像で見るのは良い気づきを得られます❗️


インパクト直前です🎾


ちなみにこのサービスはセンターのTへ一直線🎵
そう「ナイスサーブ🎵」
備忘録にもなるのでこれからたまにプレー動画をあげてみたいと思います🍀✨