元気玉❗️ | hirotaka-tennisのブログ

hirotaka-tennisのブログ

こんにちは。僕のテニスコーチとしての日常と海外遠征など日々の出来事について書いています。




久しぶりに息子の成長を備忘録として書いておきたいと思います👶

先ずは息子に元気玉を教えました😆

地球のみんなから元気を分けてもらうところからきっちり教えました💮




寝る子は育つ❗️
っというのはこのくらいの時期の子を見ていると強く感じます✨
ジュニアの子はゲームはほどほどにしっかり寝ましょう👶



栄養補給もしっかり摂れています⭐️
早く大きくなって欲しいようなもう少しそのままで居て欲しいような・・・



離乳食を始めたあたりから「怒り」の感情を表せるようになりました😅



まだまだミルクが好きです😊
前のめりで飲む時もあります🍼


笑顔もより強く表せるようになってきました😄
ずっと笑っている顔を見ていたい❣️