2021年スタート | hirotaka-tennisのブログ

hirotaka-tennisのブログ

こんにちは。僕のテニスコーチとしての日常と海外遠征など日々の出来事について書いています。

明けましておめでとうございます☀️🎉

2021年がスタートしましたね。  
昨年9月に子どもが生まれてからは毎日が新しいことの連続であっという間に時間が過ぎていくように感じています。

11月の終わりから沖縄トレセンに行ってきました🎾🌴コートで少し動いたら短パン半袖でした😁
練習後でもこの時期にしては薄着でしょ?
写真の親子は学生時代からの知り合いのお母さんとその子たち😉まさか関西にいたのに沖縄に住んでいるとは。バッタリの再会で初め声をかけてくれた時はとても驚きました💡😳今回僕が担当するグループにその子たちはいたので一緒に活動出来て感慨深いものがありました✨




子どもは少しずつ出来ることが増えてきています👶その一つに掴むことが出来るようになってきました✨スクスク育って欲しい❗️

出来たらこんな風に泣かんといて欲しい😓
そして泣かせてしまいました😞