2020年の書き残していること | hirotaka-tennisのブログ

hirotaka-tennisのブログ

こんにちは。僕のテニスコーチとしての日常と海外遠征など日々の出来事について書いています。


年内最後のジュニア大会である冬季ジュニアのお兄さんチームのサポートに行ってきました🎾🎾



いつも通り早朝からウォーミングアップ😁
*逆側に動いてる子はレフティーのためです🍀

もちろんコートでのウォーミングアップもしっかりとやりました⭐️
さぁ結果はというと・・・


優勝🏆
ベスト4
ベスト8
が主な成績でした。
ベスト8の子はベスト4のチームメイトに負けてベスト4の子は優勝したチームメイトに負けるというチームメイト以外には勝っているだけになんとも残念な組み合わせでした😓
そういう経験も長く競技生活をしていると乗り越えてまたは整理して次に向かわないといけませんので新たに目標設定をして次戦に備えてもらいたいと思います❗️



子どもはというと12月16日にお食い初めをしました👶
おじいちゃん(私の父)が実に楽しそうにそして匡眞君は???な感じで過ごしていました😗