MUFG県予選のサポートして来ました‼️ | hirotaka-tennisのブログ

hirotaka-tennisのブログ

こんにちは。僕のテニスコーチとしての日常と海外遠征など日々の出来事について書いています。


MUFG県予選が今月上旬にありサポートして来ました❗️16歳以下の県大会になるためお兄さんチームがメインです⭐️⭐️⭐️



朝早くから集まってコート外でウォーミングアップをして

ネットを張り(他チームの分も少し)コート内の練習もしていざ試合へ・・・

さぁ子どもたちはそれぞれどのような結果になるのか・・・
以下主な結果です🎾
男子シングルス
準優勝🥈
4位
ベスト8
ベスト16
女子シングルス
準優勝🥈
でした。

優勝者が出なかったことはとても残念でしたが子どもと共にとても悔しい想いになって今度は優勝するんだ❗️っという気持ちになって大会後は練習に取り組んでいます‼️
止まってなんかいられない💨💨💨
次の大会は子どもたちそれぞれが今回大会後に立てた目標や課題を達成または乗り越えられるよう一緒に頑張っていきたいと思います👀‼️
頑張る君が好き💪😤

レッスン後の私の就寝時の様子です。
*あくまでもイメージです^ ^!