山田テニスクラブジュニア秋合宿をしてきました | hirotaka-tennisのブログ

hirotaka-tennisのブログ

こんにちは。僕のテニスコーチとしての日常と海外遠征など日々の出来事について書いています。

先日山田テニスクラブジュニア合宿をしてきました😊


今回は14歳以下メンバーで行いました🎾🧒🧒🎾
そして大阪からの参加者も一緒に活動しました🎵

少し遊んだりしながら

課題を意識して黙々と練習に打ち込みました✨

トレーニングもしました🎵♬♪

このシーンはトレーニング中なのからはたまた休んでいるところなのかどちらだと思いますか?

ボールよ飛んでけー❗️
目標や想いを乗せて飛んでけー🎾‼️

チームをサポートしてくれている方々にも支えてもらっていることに感謝してコーチも精進します❣️
有難い環境そして山田テニスクラブへ携わってくれるている方々いつもありがとうございます😌