可愛い✨カッコイイ❗️ | hirotaka-tennisのブログ

hirotaka-tennisのブログ

こんにちは。僕のテニスコーチとしての日常と海外遠征など日々の出来事について書いています。

赤ちゃんが山田家に来て1週間👶

周りの方から「赤ちゃんて可愛いですよー😌」とか「可愛い過ぎて外に出れなくなりますよ☺️」と言ってもらっていました。その気持ち・・・
わかります(((o(*゚▽゚*)o)))♡

この1週間の赤ちゃんの変化は色々ありました👶
1番の変化は目を開けるようになったこと👀

家にやって来た時はこんな感じでした👶✨✨
赤ちゃんが何をしていても可愛い😍
そして一方お仕事で外へ出ると・・・

カッコイイ子どもたちとテニスの時間👦👧
この日は偶然にも全日本ジュニアに出場したメンバーの内2人が色違いのTシャツを着てきたので一緒に写真を撮ってもらいました😌
ちなみに私が着ているのは幻の大会となった今年の全日本ジュニアのモデルです🍀
山田テニスクラブに通ってくれている子のように明るく朗らかで打ち込むものを持っている子に育って欲しいなぁと思っています😙

沢山飲んでスクスク育って下さい👶
父より。