ようこそ❗️山田家に | hirotaka-tennisのブログ

hirotaka-tennisのブログ

こんにちは。僕のテニスコーチとしての日常と海外遠征など日々の出来事について書いています。

今日は今までの人生の中でも特別な日になりました✨


山田家に家族が増えました👶
奥さんは痛みに耐えて本当に良く頑張ってくれました。感謝感謝です。
そしてまだ名前が決まっていない我が子に生まれてきてくれてありがとう😊っと伝えたいです。
そしてようこそ❗️山田家に🏠


早朝3:09に徳島大学病院から連絡があり病院へ向かいました。(ちなみにこの日は0:30頃就寝)

当たり前ですが真っ暗です。(お月様が綺麗でした🌝)
コロナウィルス対策のため残念ながら立ち合いは出来ませんでした。
それでも産後1時間以内であれば会えると聞いていたので診療棟のナース指定のエレベーターホールで待機していました。

奥さんの頑張っている姿を想像しながら私はいてもたってもいられずソワソワして辺りをウロウロした時間もありました。
今まではいつかお父さんになるのかな?
とか
いよいよお父さんになるんやなぁ。
と思っていましたが今日
お父さんになりました😌
生活スタイルは少し変わると思いますが自分の心境がどのくらい変わるのか?
そしてこれを機に自分がどのように成長していけるのか楽しみです。(もちろん不安もあり)



そして半日近く病院に居て夕方からはレッスン🎾
ほとんど寝れていないので元気にやれるかな?
っと思ったのは束の間で子どもたちの元気にコートへ入ってくる姿を見て直ぐにスイッチが入りました🤩
今晩は絶対寝ます🌛