感激した時って・・・ | hirotaka-tennisのブログ

hirotaka-tennisのブログ

こんにちは。僕のテニスコーチとしての日常と海外遠征など日々の出来事について書いています。

皆さんは最近どのような時に感激しましたか?

僕は感激する出来事がありました🤩

なんとなんと息子の誕生を山田テニスクラブジュニアチームのメンバーみんなで集まってお祝いしてくれました😍✨✨✨
匡眞(きょうま)君は本当に幸せな子です☺️
そして私もなんと幸せなコーチなのだろうと思います🥰
この時の自分の気持ちを上手く表現する言葉が見当たりません❣️
山田テニスファミリーの気持ちのこもったサプライズに私は頭が真っ白になりました😅



お祝いの品を受け取った後からの記憶が・・:
そしたら保護者の方が頭の中が真っ白になった場面を撮影してくれていました🍀
硬くなっていますね😅笑
子どもが出来たことを一緒になって喜んでくれたり祝って頂けることをとってもとってもとっても嬉しく思っています❣️❣️❣️❣️❣️
その瞬間に上手く言葉に出来なかったのでこの場でその想いを書いておきたいと思います☺️
匡眞君👶
いつかお父さんのブログを見て欲しいな。
これだけ沢山の人に祝福されて生まれてきたことを知って頑張る活力にしてくれたら嬉しいです❗️自分の人生を謳歌して欲しい❗️
お父さんはそう思っています‼️