●夫婦喧嘩で、仲直りしたい。
電話占いをしていた頃、
夫婦喧嘩をしてしまい、離婚かも。という相談をよく頂きました。
やはりそういう相談というのは、親や友人にもちょっと話づらいのでしょう。
夫婦喧嘩の場合、大きく2つのケースに分かれます。
■1つは、家庭内別居状態です。
夫婦喧嘩状態ですが、まだ二人は1つの家で暮らしています。
■そして、もう1つは、別居状態です。
当然、家庭内別居よりも別居状態の方が、離婚の危機は高いでしょう。
家庭内別居状態の場合、
仲直りする為に、私がアドバイスするのは、大きく3つです。
■まずは、見えない無言の優しさを示す事。
例えば、御主人の靴を綺麗に直してあげたり、
見えない所で、服をたたんでかけて置いてあげたり、
御主人の好きなビールやおつまみを切らさず買っておいてあげたり、
帰宅の時間に合わせて風呂を沸かせておいたり、
寝ている間に、靴を磨いてあげたりする事です。
■あと、御主人は無言で、返事もしてくれなくても、
「いってらっしゃい」と「お帰りなさい」は必ず言う事。
そして、出来れば、「おはよう」と「おやすみ」も言う。
この4つ言葉だけは言う様にする。
■最後は、自分の守護霊とご先祖様にお願いする。
自分の守護霊には、主人の守護霊に伝えてください。
「主人の守護霊に伝えてください。
仲直りしてください。と。」
ちなみに、夫婦喧嘩しても、離婚に至らない様にする方法は、
下のブログに書きましたので、興味のある方はどうぞ。
●話し合いと、口喧嘩の違い。https://ameblo.jp/hirosu/entry-12270800524.html
さて、問題は、もう既に別居しているという夫婦です。
この場合、上のやり方が出来ません。
なにしろ一緒に暮らしていないので、無言の優しさを示す事も、
4つの挨拶も出来ません。
そこで、私がお勧めしているのは、下の2つです。
■生霊を飛ばす方法。
生霊って聞くと、なんか物騒な響きだと思う方もいらっしゃるでしょう。
でも、生霊って、悪いものだけではありません。
例えば、母親が子供が山に遠足に行った時、雨が降って来たとします。
そんな時、「どうか子供が風邪をひかない様に、無事であります様に。」
とお願いするのも、生霊を飛ばす。事になります。
つまり、悪口や不幸を願ったりしないで、良い願望を祈る分には、
良い生霊だけを飛ばす事になり、呪いにはなりません。
悪い事を祈る生霊を飛ばすと、それが自分にも戻って来る事がありますが、
良い願いの生霊を飛ばした場合、
例えば、無事であります様に。という生霊が戻ってきても、
貴方が無事であります様に。となり、悪い事態にはなりません。
つまり、生霊を飛ばす時は、悪い事を言わない事です。
今回の場合で言えば、
まず別居しているご主人の写真を用意します。
そして、言いたい事をまず、紙に書きます。
例えば、「どうか、家に帰ってきてください。仲直りしましょう。」
そして、その言葉を毎日寝る前にご主人の写真に向かって言います。
■自分の守護霊と、ご先祖様にお願いする。
自分の守護霊には、
「主人の守護霊に伝えてください。
仲直りしてください。と。」
もしくは、
「主人の守護霊に伝えてください。
家に戻ってきてください。と。」
1ヶ月続ける事で、約半分のケースは仲直り出来るはずです。
誰でも出来る安い方法なので、是非やってみて下さい。
ちなみに、この方法は、
喧嘩してしまった友人や恋人と仲直りしたい時にも使えます。
END
PS.
今日現在の世界と日本の新型コロナウイルス感染状況は、下記
https://ameblo.jp/hirosu/entry-12577799889.html