●疲れた日、嫌な事があった日にして欲しい事。


今日は、疲れたなぁ。という日と、

今日は、嫌な事があったなぁ。という日には、

是非して欲しい事があります。


人間生きていると、どうしてもとても疲れる日や、

嫌な事があったりします。

それは仕方が無い事なのですが、

大切な事は、

疲れを翌日に影響させない事であり、

嫌な事があった事を翌日に影響させない事です。



その方法はとても簡単で、誰にでも出来る事なのですが、

それが、夜中の0時になる5分前までにベッドに入って寝るです。
(疲れていない日や嫌な事が無い日は守らなくてもいい)

理想は夜10時頃までに寝る事ですが、

やりたい事とか沢山あるでしょうから、

私もなかなか10時に寝られる事は週2回あれば良い方です。


では、なぜ、

夜中の0時になる5分前までにベッドに入って寝た方が良いのでしょうか?


アメリカの霊能者の方いわく、

それには2つの理由があると言います。


①■0時というのは、人間にとって1つの区切りになっているそうです。

  夜中の0時から日付が変わって明日になるのです。

  つまり、夜中の0時を過ぎて起きていると、

  嫌な事を翌日にも持ち越している事になります。


  当然、翌日にも嫌な事が影響し続ける可能性が大きいといいます。

  それを0時になる前に寝ている事によって、

  0時からは新しいスタートになり、嫌な事がリセットされやすい
そうです。

 

  ただ、家での仕事が長引く事ってありますよね。

 

  そういう時は、0時前に寝て、早起きして朝仕事をすると、

 

  清々しくて新鮮な気持ちで良いアイデアも出たりしますよ。

  
②■夜中の0時をまわり始めると、闇の世界が動き始め、悪い気が広がり始めます。

  最悪の場合、悪霊が側にいると、悲観的な気持ちをより悲観的に考えさせて、

  鬱(うつ)にさせたり、自殺させる様に誘導したりする事があります。




という事で、

皆さんも、

今日は、疲れたなぁ。という日と、

今日は、嫌な事があったなぁ。という日には、

それらを翌日に影響させない為にも、

夜中の0時になる5分前までに、

お風呂に入る人は入って、ベッドに入って寝ましょうね。



END  





参考:時計の写真は星咲まい☆のスイートMYメロディー♪HPより

https://blog.goo.ne.jp/maimelody55/e/75629f3a021cd9bd8e7cfbb6d603c206

●願いを叶えてくれる植物がある。


これは植物全般に言える事ですが、

よく手入れをしてあげたり、よく声をかけてあげた植物は、

まるで人間の言葉や愛情が分かるかの様に、よく育ちます。

花も、「綺麗に咲いてね」とか「綺麗だね。」と声がけして育てると、

そうでない花よりも綺麗に咲きます。



ある梨を育てている農家の方が、

梨の木に向かって、「良い梨を育てておくれ」とか「頑張って」とか、

毎日声をかけてあげると、良い梨が育ったそうです。

しかし、家族の一人が、梨が人間の言葉が分かるはずない。

そんな事あるはずがない。と言い、試しに声掛けしない木を決めて見ろ、

きっと、どちらも同じ様に良い梨が育つはずだと言いました。

そこで、梨の木の内、1本だけ声掛けしないで育てたそうです。

するとどうでしょう。

声掛けしなかった梨の木だけ、枯れてしまったそうです。



霊能者の方いわく、

植物の中でも、特に願いを叶えてくれる事があるのは、

①■実をつける植物。
②■老木。


の2つだと言います。


①■の実をつける植物。は上の梨の例を挙げましたが、

他にも、隣の家と喧嘩していた時、隣の家との間にあった柿の木を大切に育てて、

時々「隣の家と上手くいきます様に」と声をかけていたら、

ある日、突然隣の家の人が謝りに来てくれ仲直り出来たと言います。

また、上司にパワハラされていた社員が、会社にあったホウズキの花に、

パワハラが治まる様にとお願いして水やりしていたら、

そのパワハラ上司は他の部に移っていったと言います。

②■の老木に力があるという話はよく聞きますよね。

例えば、老木を切った人が大怪我をしたり、死んだりする事がありますね。

実は、私も老木を利用させてもらった事があります。

私が白血病(血液のガン)になった時、半年入院したのですが、

治療でワンクール終えた時など、一時帰宅を許される事がありました。

その時、老木がある神社に行って、その老木に病気が治る様にお願いしました。

勿論、それが効をそうしたかどうかは分かりませんが、

私の白血病は治りました。私は老木のお蔭だと思って退院後にお礼に行きました。



皆さんも、お近くに

①■実をつける植物。
②■老木。


があったら、貴方の願いを叶えてくれるかもしれませんよ。

END
 

●主婦の特権

主婦じゃない人は、時々、

主婦は気楽でいいね。と言う方がいますが、

実際は、掃除・洗濯・炊事・買い物・育児など、

とても大変ですね。

ちなみに、厚生労働省

主婦の仕事を金銭的に換算したデータがあります。

それによると、

①■買い物をする。  =時給1000円

②■洗濯をする。    =時給1000円

③■料理を作る。洗い物。=時給1100円

④■掃除をする。    =時給1100円

④■育児をする。    =時給1200円


これで計算すると、

1日の給料は、約16000円

1ヶ月の給料は、約40万円。

1年の給料は、約480万円。になるそうです。


だから、主婦だからといって、

働いている人よりも劣るという事は無いのです

月収40万円の仕事をしている

と思って堂々としていていいのです。

国が認めている基準ですから。





さて、

スピリチュアル的・霊的に言わせてもらうと、

主婦には他にも、主婦ならではの特権があります。

それは、掃除・洗濯・炊事(料理)をしている人だから出来る事です。

普段は、掃除・洗濯・炊事などの家事って大変だなぁ。私だけやって損だな。

と思っている方もいると思いますが、

実は、そこに特権があります。




どんな特権があるかと言うと、

掃除・洗濯・炊事などをしながら、念を込める事が出来るのです。

■掃除をしながら、その物に念を込める。
■洗濯をしながら、アイロンをかけながら念を込める。
■ご飯を作りながら食べ物に念を込める。

念を込める事で、貴方の願いが叶う事があります。


例えば、夫が浮気をしたとします。

そうしたら、夫に「浮気しなで!」と責める事が出来ない人もいるでしょうし、

言えばよけい浮気相手に心が行ってしまうという事もあるでしょう。

そんな時、掃除・洗濯・炊事などをしながら、

浮気を止める様に念を込める事で、浮気が止まったという事があります。

どんな時に念を込めるかと言うと、

①■夫が食べる料理を作りながら念を込める。
②■夫のパンツやハンカチ、シャツなどにアイロンをかける時や、
  服のゴミを取る時や、ハンガーにかける時や折りたたむ時や、
  タンスに入れる時などに念を込める。
③■夫の靴を磨く時や出す時、揃える時に念を込める。
④■夫の書斎を掃除する時や、いつも座っている場所を掃除する時に念を込める。
⑤■夫の座る運転席を掃除する時に念を込める。

心の中で念を込めるので、夫と喧嘩になる事はありませんよね。

さて、ここで問題です。

夫に浮気を止めさせたい時の念を込める時、

どんな言葉を言ったらいいでしょうか?

少し考えてみてから、先をお読みください
























夫に浮気を止めさせたい時の念を込める時、

どんな言葉を言ったらいいか。



例えば、料理を作りながら、

「浮気しないで!」と願いがちですが、

浮気にも色々あるでしょう。

例えば、妻の事が嫌になって浮気していた場合、

浮気が止っても、元の家庭に戻るとは限りません。

また、「相手の女性が、どこかに消えて」と願うのは、

呪いになってしまい、呪いをかけた貴方にも災いが及ぶ事があります。




では、夫に浮気を止めさせたい時の念を込める時、

どんな言葉を言ったらいいのでしょうか。


霊能者の江原啓之さんが、教えてくれた言葉ですが、

夫の気持ちが私に戻って来ます様に

と念を込めるのが効果的だそうです。


ただし、

■試合に勝ちます様に。とか、
■大学に合格します様にとか、
■宝くじに当たります様になどは、余り効き目がありません。

なぜなら、相手が関係する事だったり、第三者が関係する事なので、

本人だけに念を込めるので、本人が出来る事に限られる訳です。




ただ他にも、

子供や親の病気や怪我が良くなります様に。とか


子供が勉強に集中出来ます様に。など、

今、貴方が望んでいる事を、

掃除・洗濯・炊事などをしながら、念を込める事で、

貴方の願いが叶うとしたら、

掃除・洗濯・炊事をするのも、意外と得かもしれませんよ。

END