●子供が授からない。


今日は何を書こうかと、ニュースを見てみると、

最近、若い女性を中心に、バッグチャームが流行っているという。

小さい人形やぬいぐるみをバッグやかばんにつけるというもので、

お気に入りのキャラクターや動物を飾るのが人気だそうです。


バッグチャーム人形とハンドバッグクマと人形のチャーム


今、日本でのバッグチャーム人気ベスト10は下だと言う。


バッグチャーム人気ランキング10選

ちなみに、私の場合は、バッグチャームではないが、

交通事故を起こさないという念を込めたぬいぐるみを2つ、

毎回運転する時に助手席に置いている。

というのも、1回追突事故を起こした事があり、それから置くようにしていて、

それ以来、交通事故は起きていない。



そんなバッグチャームのニュースを見て思い出した事がある。

電話相談で、子供が授からないで悩んでいるという女性からの相談があった。

不妊治療をするかどうかも悩んでいるが、お金の問題でちゅうちょしているという。

そこで問題です。

貴方だったら、彼女にどんなアドバイスをしますか?

少し考えてみてから、先をお読みください


























































私が子供が授からないで悩んでいるという女性にアドバイスしたのは、下の2つ。

①■子宝の神社をSNSでお近くの場所を探し、子宝の護符をもらい、

  それを夫婦の寝室に置くか、奥さんが常時持ち歩く。

 

他にも、下のページをご参考に。

②■実際に授かったと同じくらいの赤ちゃんの人形を抱いたり一緒に寝たりして、
 
  我が子だとしていつくしむ事で、霊能者の方いわく、

  母親としての母性が出て来て、子供が授かりやすくなる体になるという。

  ちなみに、この方法は、赤ちゃん授かり以外にも、

  ■更年期障害
  ■PMS(月経前症候群)や月経困難症(生理痛)
  ■産後うつや産後の体調不良
  ■自律神経の安定や心身の不調

  の時にもやって良くなる事があるという。






最後に、
子宝が授かりやすい食事があります。

  そのベスト10は現在こんな食べ物が推奨されています。

 

妊娠に良い食べ物トップ10リスト

END

●病気のペットを救った意外な方法。


電話相談では、たまにペットの事を相談される事があります。


ある時、20年も飼っている愛猫ちゃんが病院に連れて行っても良くならず、

元気がなくとても心配しているという方からお電話を頂きました。

彼女は元は余り生き物を飼うのは好きでは無かったと言いますが、

同居されていた義母が拾って来た野良猫にエサをあげている内に、

彼女になつく様になり、今ではもう欠かせない家族の一員になっているといいます。


ペットあるあるですね。


私も庭にまだとても小さい野良猫のクロがいたので、

 

可哀そうだからエサをあげたんですが、

雨の日や荒らしの日など、いないと生きているのか心配になるほどで、

こんなに心配になるのなら、いっその事飼ってしまえと思って向かい入れた子です。
黒白の猫、首輪と鈴



さて、電話相談は、愛猫ちゃんが元気がなくとても心配というものですが、

私は獣医では無いので、適切な処置とかは出来ませんしアドバイスも出来ません。

しかし、私がお勧めしたある方法を試したら、

愛猫ちゃんが奇跡的に良くなって元気になったと言います。


そこで問題です。

私がお勧めしたある方法とは、どんな方法だと思いますか?

少し考えてみてから、先をお読みください















































私がお勧めしたある方法とは、

霊能者の宜保愛子さんに教えてもらった方法なのですが、

彼女に勧めた方法は、

亡きお義母さんがよく着ていた洋服を切ってもいいので、

病気の愛猫ちゃんの毛布にして敷いてあげるか、かけてあげる。

もしくは、それで猫用の洋服を作っても良いし、枕にしてあげてもいいです。

そして、

 

お義母さん、どうか猫ちゃんお病気を治してあげてください。とお願いします。

ポイントは、

その猫ちゃんを可愛がっていた亡き人がいる事です。
■そして、その亡き人がよく着ていた服がまだある事です。

彼女の場合、猫ちゃんを野良猫だった時に保護してずっと可愛がっていて、

お義母さんがよく着ていた服もまだ残っていたので、2つ条件があった訳です。


もし、ペットを飼っているという方は、

そのペットを可愛がっていた人が亡くなっても、

よく着ていた服を少し残しておく
と、こういう使い道がもあるという例です。


END
 

危険な地縛霊がいる事故現場の見分け方


電話相談で、こんな質問を受けた事があります。

「先日、交通事故があった所があります。
 今は、その場所に花が飾られています。
 事故現場には地縛霊がいると聞いた事がありますが、
 そこは通らない方がいいですか?



同じような相談を受けた事が昔ありました。

「少し離れた所に、飛び込み自殺した方がいる踏切があります。
 そこを通るのは、なるべく避けた方がいいですか?



そこで問題です。

皆さんは、そんな相談をされたら、なんと答えますか?

少し考えてみてから、先をお読みください





































上の、■交通事故死があった現場や、

■飛び込み自殺があった踏切。

確かに、地縛霊がいても不思議じゃないですね。


でも、そういう現場って、沢山ありますよね。

そのたびに、そこが通れなくなったら、とても不便です。

事故現場があるからと言って、必ず危険とは限りません。

なぜなら、

■必ずそこで亡くなった人が地縛霊になるとは限らない。
■時が経って、成仏した可能性もある。もしくは、
■事故死した方の霊が地縛霊とならずに家もしくはお墓に行った可能性もある。
■仮に悪い地縛霊がいたとしても、貴方を守っている霊の方が強い場合。
■そして、地縛霊がいたとしても、そこを通る人に危害を加えない霊も多い。


という事で、事故現場が必ずしも危険な場所とは限らない。



しかし、たまに危険な事故現場になっている場所があります。



実は、そこが危険な事故現場かどうか、

霊能者じゃない私達でも、判断できる見分け方があります。


そこで、最後の問題です。

そこが危険な事故現場かどうか、

霊能者じゃない私達でも、判断できる見分け方とは、何でしょうか?

少し考えてみてから、先をお読みください













































そこが危険な事故現場かどうか、

霊能者じゃない私達でも判断できる見分け方とは、


その場所で、2回以上事故が起きていないかどうかです。

つまり、もしその事故死した場所に悪い地縛霊がいたら、

自分と同じような仲間にする為に誘う地縛霊として、次の事故を誘発させるのです。

だから、新しい事故現場に古い花瓶に枯れた花があったり、

過去の事故の目撃者を募る古い看板があったり、

親や祖父母、友人から、過去の同じ現場で死亡事故があった事を聞いたらしたら、

その場所は、危険な地縛霊がいる事故現場と言ってもいいでしょう。

霊能者の宜保愛子さんも、

特に交通事故がよく起きる場所には必ずそこに地縛霊がいるとおっしゃっていました





最後に、

かと言っても、どうしても通らないといけない道や踏切もあるでしょうし、

初めて訪れた旅先では、そんな場所の判断は難しいでしょう。

そんな時は、

ご先祖様、どうか地縛霊から私をお守りくださいと言って、

亡くなったご先祖様の写真をカバンかどこかに忍ばせて通ってみてください。

■仮に悪い地縛霊がいたとしても、貴方を守っている霊が助けてくれるでしょう。


END