●気持ち悪いホテルや民宿に泊まる。


今日は何を書こうかと、ニュースを見てみると、

いよいよあと2日でパリオリンピックが開幕ですね。

ただ、円安の今、何もかも高いです。

宿泊は1泊、ホテルなら11万円。

民泊なら3万円です。

コーラは1本約280円、

おにぎり(2つ)は約1200円、

スターバックスラテは約800円。

ラーメン一杯が3600円といったところ。


私も1回だけ相談者さまの招待でパリに行った事がありますが、

当時はそれほど高く無かった印象でした。


当時も今もそうですが、

パリは景観を守る為、法律で昔の建築を壊して建て替える事が出来ません。

 

だから、今も建物にはエレベーターが無かったり、クーラーが無い建物が多いです。

私が泊まったホテルもエレベーターはあるものの

 

2人が乗るのがやっとで遅かったです。

当然、昔からの建物がそのまま残っている訳ですから、

殺人現場や自殺現場、犯罪現場などの部屋はそのまま保存されている訳で、

そういう部屋に泊まってしまう事はあるわけです。


さて、ここで問題です。

霊能者の宜保愛子さんいわく、

これから泊まるというホテルや宿泊施設に地縛霊がいたとしても、

ある事をすれば、安全に泊まれると言います。

さて、それはどんな事でしょうか?

少し考えてみてから、先をお読みください



























霊能者の宜保愛子さんいわく、

これから泊まるというホテルや宿泊施設に地縛霊がいたとしても、

ある事をすれば、安全に泊まれると言います。

それは、

ホテルの部屋に入ったら、

①■お水をコップ一杯、机の上に置き、

②■もし、何かお菓子などがあれば1つ、その前に置き、

③■手を合わせて祈ってあげます。

  「どうか成仏なさってください。

   今日から2日間、この部屋を安全に使わせてください。」


これは、パリ以外の国のホテルや日本国内のホテル民宿でも同じです。

もし、皆さんが泊まる部屋が、なんか気持ち悪いと思ったら、

上の事をやってみるといいですよ。

END