こんにちは、hiroです。

 

 

土日はhiroサロで、名古屋オフ会してました!

 

 

5/25(土)の日中は、

都合のつくメンバーで女子会キラキラ

 

17時から、ABホテルでhiro家が合流して宿泊オフ会キラキラ

 

5/26(日)は11時頃~夕方頃まで日帰り温泉でオフ会キラキラ

 

 

<今回の参加者>

 

たまにゃじさん(環さん

みきみきさん

tekoさん

kikkoちゃん

miwaさん

はわーさん

hiro、minoru、息子ヒデ

 

 

 

 

 

今回、当初は5/25(土)にオフ会の予定でしたが

息子の運動会が5/25であることに気付き、予定変更させてもらいましたm(__)m

 

 

 

5/25(土)は、お昼まで小学校の運動会。

 

 

 

運動会が終わったら、愛知県へ!

 

 

いつもはパーキングに寄りまくりのhiroさんが、

パーキング休憩を減らして頑張って運転してくれました🚙

 

 

 

4時間で愛知県に到着!!

 

 

場所はこちら、

たまにゃじさん(環さん)が支配人を務めるABホテル小牧

 

 

 

受付にいたのは、たまにゃじさんのパートナーさん。

 

 

彼のファンで宿泊リピートする女子も多いのではないか?キョロキョロ

 

 

 

 

 

はわーさんが先に部屋へきて、息子と遊んでくれました。

折り紙指導のプロ、はわーさん

 

 

 

 

 

ツインルームで部屋飲み🍺🍺

 

 

 

 

 

そして22時頃、

皆さんは2次会へ旅立って行きましたびっくり

(minoruと息子ヒデはホテル在留)

 

 

 

 

 

 

 

終了したのは深夜2時。

 

 

 

 

 

 

 

翌朝。

 

 

ABホテルは、朝食バイキングがあります。

すごいな。

 

 

 

 

息子と一緒に朝食。

 

 

 

 

 

 

車で移動して、名古屋市の天然温泉アーバンクア SPA & LIVINGへ。

 

 

 

食事処を拠点に、

おしゃべり会したり、温泉行ったり、マッサージ受けたり

の~~んびり一日を過ごしました

 

 

 

 

hiroさんはここでも酒を飲む🍺

 

 

 

minoruは温泉とサウナへ行って

女子たち来ないかな~~~?おねがいと待ってましたが、

会話が盛り上がっていたようで誰も風呂に来ませんでした(笑)

 

 

 

 

 

夕方に解散して、hiro家は名古屋市の民泊へ。

 

こんなお部屋でした。

 

 

 

 

 

それにしても名古屋って

ビルとマンションばっかりだし

車の車線多いし車多いし

暑いし(藤野比)、都会ですね!!びっくり

 

 

 

 

 

 

一泊してからhiro家は藤野へ帰りました。

 

帰りは急がなくていいので

hiroさんはパーキングを満喫🚙

 

 

 

これは長野県の諏訪湖サービスエリア。

 

 

 

 

事故渋滞もあり、パーキング満喫もあり、

帰りは7時間ほどでした。

hiroさん、運転お疲れさま~~~🚙

 

 

 

 

名古屋オフ会、また来年開きますので

今回予定が合わなかった方にも来年は会いたいです!爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

~昨年の様子~

 

 

 


 

~~

 

【hiroサロ】

見るだけやエネルギー調整だけの利用も大歓迎です!

 

6月のZoomイベント(録画あり、ブロック置き換えあり)は「ツインレイビジネスの闇」。

6月のZoomお茶会は「予言・未来人」です。

7月は東北でオフ会があります!

 

→hiroサロについて