こんにちは、minoruです。

 

 

 

先日hiroサロではじめて

名古屋オフ会をしました!

 

しかも泊まり!!

 

 

 

 

①名古屋市科学館 12時~15:20

 

②夕食(焼肉きんぐで焼肉食べ放題) 15:50~

③夜間~日曜朝 ホテル飲み会
 

 

 

 

 

夕方に焼肉を食べるので、

各自お昼を食べたり抜いたりして

12時に名古屋市科学館へ集合!

 

 

 

名古屋市科学館に参加したのは、

リボンちゃん、たまにゃじさん、miwaさん、碧泉さん、kikkoちゃん。

 

 

 

 

 

名古屋市科学館のトレードマークの球体↓

 

 

 

 

 

せっかくなのでプラネタリウム付きで。

 

 

 

 

 

 

中に入ったら・・・

 

 

 

 

竜巻ぶおぉ~~~~っ!

 

 

 

 

 

知的女子たちの集まりなので、

科学の研究に没頭です。

 

 

 

 

 

 

親バカしてて、子供の写真しかとってませんでした笑い泣き

 

 

 

 

 

身体が消えた・・・?!

 

 

 

 

万華鏡。

 

 

 

 

 

下の階が見える!

 

 

 

 

 

あっという間にプラネタリウムの上映時間。

 

 

 

 

個別のリクライニングチェアで、座り心地抜群キラキラ

近くから、速攻寝息が聞こえました💤爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

プラネタリウムが終わったら、

焼肉食べ放題に向けて移動だ~~~🚙

 

 

 

 

ここで、みきみきさんが合流するので

みきみきさんを待つ間、公園へ。

 

 

 

 

 

息子ヒデは速攻登り始めました。

 

 

 

 

頂上で、

 

ヒデ「ママー来てー」

 

minoru「どした?」

 

ヒデ「怖くて進めないー」

 

minoru 「・・・(; ゚Д゚)」

 

 

 

 

 

バックして戻ってきました爆  笑

 

 

 

 

 

そして、リボンちゃん🚙&hiro🚙で

焼肉きんぐへ向かいます!

 

 

 

 

 

--

 

 

●オンラインサロン『hiroサロ』

 

今年は夏に東北オフ会もします!爆  笑


 

4月群馬オフ会、5~6月静岡オフ会、6~7月東北オフ会、秋東京オフ会&藤野オフ会

の予定ですニコニコ

 

→hiroサロについて