あなたの目指す人間像は? | HIRO'Sキッチン〜落ち込みやすいあなたを【自信満々】リメイク〜

HIRO'Sキッチン〜落ち込みやすいあなたを【自信満々】リメイク〜

【ダメな自分を変えたい】そんなあなたをリメイクして輝かせるブログです。

{84D71920-EDB0-4602-B533-F1E462898868}

どうもこんにちは、鈴木宏明です。











今回の動画はこちら↓↓



あなたには、人間としての目標ってありますか?








これは、本質の部分でということです。








例えば、イチロー選手のようにメジャーリーグで活躍できるような野球選手になりたい!とかではなく、








イチロー選手のように、凡事徹底できる人になりたいとか、そうゆうことです。









俺は俺だ!ってゆう、レットイットゴー的な考え方もありますが、その『俺』が今現状どんなレベルで、どんな『俺』を目指したいのか、分かってた方がいいと思う。








自信はなきゃいけないけど、
自己評価は常に低くなきゃいけない。








だって、低いから上昇したいって思うんだから。







LINE@

HIRO~上昇思考LINE


僕が『体感』した学びの不定期発信と、お悩み相談室^ ^


【ダメな自分を変えたい】


そんな高い志を持つあなたへ。


変わりたいなら学びましょう!

行動しましょう!


気軽に僕の公式LINE@までメッセージを下さい。一緒に上昇していきましょう^ ^→@dxo6803r@マークを忘れずに!)


登録後、お名前とお好きなスタンプを送って下さい!


投稿の感想もお待ちしています^ ^


友だち追加