足のスペシャリストから学んだ人と違う精神 | HIRO'Sキッチン〜落ち込みやすいあなたを【自信満々】リメイク〜

HIRO'Sキッチン〜落ち込みやすいあなたを【自信満々】リメイク〜

【ダメな自分を変えたい】そんなあなたをリメイクして輝かせるブログです。

{51C781B2-0639-4A02-B60D-31C39AF1EDA5}

どうもこんにちは、鈴木宏明です。







今回の動画はこちら↓↓



巨人ファンなら足のスペシャリストと聞いただけでだれだか分かるでしょう。









そうです、鈴木尚広選手です。









もう現在は引退してしまいましたが、巨人ファンならだれでも知っている選手ですね。




 
 


先日鈴木選手の本を読んで、元々好きでしが、更に好きになりましたね。








鈴木選手は巨人のレギュラーではありません。








でも、どうしてオールスターにまで出場して、監督から絶対的に信頼され、ファンから愛されているのか。








いわゆる凡人の生き残り方の様です。








どことなく、昔読んで感銘を受けた『諦める力』に似ています。








共通して言えるのは、自己分析ができていること、それを踏まえた上で他己分析もしていること。









そして、そこから生み出される生き残る要素、それが◯◯◯◯と言うことで、それを武器にするんだなと。








様々なヒントを得ることができましたよ。








もっと知りたい方は、是非動画もチェックしてみてくださいね!



LINE@

HIRO~上昇思考LINE


僕が『体感』した学びの不定期発信と、お悩み相談室^ ^


【ダメな自分を変えたい】


そんな高い志を持つあなたへ。


変わりたいなら学びましょう!

行動しましょう!


気軽に僕の公式LINE@までメッセージを下さい。一緒に上昇していきましょう^ ^→@dxo6803r@マークを忘れずに!)


登録後、お名前とお好きなスタンプを送って下さい!


投稿の感想もお待ちしています^ ^






友だち追加