夫婦喧嘩が止まらないのはなぜ? | HIRO'Sキッチン〜落ち込みやすいあなたを【自信満々】リメイク〜

HIRO'Sキッチン〜落ち込みやすいあなたを【自信満々】リメイク〜

【ダメな自分を変えたい】そんなあなたをリメイクして輝かせるブログです。

{09A9673A-5C88-43BC-B7C8-F25E6279F349}

どうもこんにちは、鈴木宏明です。








今回の動画はこちら↓↓




久しぶりに夫婦喧嘩ネタですね。








家族関係、
夫婦関係って、
言わば人間関係の根幹なので、
深く考えなきゃいけない部分ですよね。









性格が全然違う夫婦ならプラスのマイナスの法則で成り立つけど、









どちらも譲れないものがあると、どうしてもぶつかってしまいますよね。








どうしたらいいもんか。。









しかし、冷静に考えてみて、とあることに気がついたんです。








『あっ、ぶつかるネタっていつも同じだわ』って。








よくこんな会話ありませんか?








『あら、あの人また飲んで帰ってきて。。連絡ぐらいよこしなさいよ!!』









『あ、あの人また靴下ぬぎっぱなし!!もうやんなっちゃう。』









そうなんです。
私たちはもう分かっているはずです。









なぜ、ぶつかるのか。









◯◯◯◯から。









続きは動画をご覧ください。
ぜひYouTubeからチャンネル登録もお願いします!



LINE@

HIRO~上昇思考LINE


僕が『体感』した学びの不定期発信と、お悩み相談室^ ^


【ダメな自分を変えたい】


そんな高い志を持つあなたへ。


変わりたいなら学びましょう!

行動しましょう!


気軽に僕の公式LINE@までメッセージを下さい。一緒に上昇していきましょう^ ^→@dxo6803r@マークを忘れずに!)


登録後、お名前とお好きなスタンプを送って下さい!


投稿の感想もお待ちしています^ ^


スマホからはコチラをクリック!→https://line.me/R/ti/p/%40dxo6803r