2019年自主制作カレンダー | Mr.T の備忘録日記

Mr.T の備忘録日記

愛機はカワサキZX-14
登山と自転車もたまにやります

今年も残すところあと10日となってしまいましたね!!近況としては相変わらず休みもなくせっせと働いおりますギザギザ本日、学生時代の友人の突然の訃報に精神的ダメージを受けハッさらにヨロヨロなってしまってますがダウン来年も頑張って生きていこうアップとカレンダーなんぞ作成したので簡単に書きとめておこうかと思います鉛筆
イメージ 1まず表紙ですが今年一年過ごしてきたイメージひらめき電球ということでマイナースポット的な「日本一小さな公園」に行ったときの写真をチョイスしてみましたカメラ
イメージ 21月はモロに地元ですが国宝の「大浦天主堂」にしてみたけど早朝ならバイクと天主堂が撮影できるのでワタシ的に貴重な1枚です
イメージ 32月は「エイリアンVSプレデター」の写真にしてみましたが夕陽がちょうど差してきて鈍い光を放った2体が今にも動き出しそうな雰囲気で大変印象的でございましたキラキラ
イメージ 43月は恒例行事になりつつあるしまなみ海道縦走の時に行った「自転車神社」での1枚ですがもはや誰かわかりません音符一応Kawasakiコスプレラブラブ初めて100キロ越えたロングライドでボロボロでしたが来年も鍛えて直して参加したいですねアップ
イメージ 54月ですが「伊佐ノ浦のダム」の周遊道路にて撮影した1枚を選びましたがカメラこの写真を撮影した10日後に母親が他界しましたのでクリスタル位牌に桜を入れようと思ったのはこの画像の影響だったかもしれませんキラキラ
イメージ 65月は波佐見の「ロンドンバスカフェ」にしてみましたパーこちらのカフェのオープンの準備を微力ながらお手伝いさせていただいたのは記憶に新しいところですがレンチ各メディアに取り上げられそこそこ有名になったようですねグッ特に行くところが無い人はぜひ立ち寄ってくださいね現在土日のみ営業してるみたいですコーヒー
イメージ 76月は黒髪山の山頂の天童岩に立った写真ですが登山も1枚くらいはいれてみようかなと思って気まぐれで選んでみましたが宮崎県北の鉾岳に行ったときの記事も書きたいところですアップ
イメージ 87月は夏っぽい雰囲気がいいのかなと思って小長井のフルーツバス停のなかでも特にお気に入りの「メロンのバス停」にしてみました!!もう一度撮り直しを誓ったのですがまだリベンジならずです…
イメージ 98月は海の入った写真が欲しいな波と思っていろいろ探したんですが長崎港にいつも浮いてる「観光丸」とのコラボ写真があったのを思い出してコレにしました
イメージ 109月はお気に入りの「仁田峠循環道路」から臨む平成新山ですがカメラ目の前に溶岩ドームを見ることが出来て圧倒的な迫力ですので県外から来るライダーさんには1番オススメしてるスポットですねアップ
イメージ 1110月は廃墟マニアには絶大な人気を誇る西海市の池島の「廃高層アパート群」ですがここには誰も住んでないのですよ…エネルギー革命で島から人が出て行ってしまって廃墟化してしまいましたくるくる
イメージ 1211月は紅葉の写真を入れたいなといろいろ悩みましたが「太原のいちょう」は亡くなった奥さんとの美しいお話があるのでこの写真にしてみたけどとにかく圧巻ですよココキラキラ来年も行こうっと音符
イメージ 1312月は今年のカレンダーと実は同じなんですが「今村天主堂」です合格教会自体が大きいので全体を入れて人が居ないときを狙って撮影するのが意外に難しいんですアセアセ青空と赤いレンガが印象的でしたのでシメに使いましたが来年はどんな年になるのでしょうかねぇギザギザ
世間様は明日から3連休&クリスマスらしいですがそうでない方!!お互い頑張りましょうねDASH!