雲仙までプチツーリング | Mr.T の備忘録日記

Mr.T の備忘録日記

愛機はカワサキZX-14
登山と自転車もたまにやります

約1ヶ月ぶりに生存報告がてらブログを更新しますパー
イメージ 1ユメタマ号はあれからどうなったの?修理は終わったの?と各方面よりご心配していただきありがとうございましたアセアセ予想通りレギュレーターのパンク(故障)でして若干ですが熱で本体が変形してました。。。今年の夏は特別暑かったけどその割には結構乗ってましたからねぇタラーバイクも壊れるよねぇギザギザというわけで部品の取替えのみで1日であっさり直ってしまいましたグッちなみにレッカー代金は任意保険のロードサービスに入ってましたので負担はゼロでございましたよラブラブ備えあれば憂い無しパー保険代払ってるのでいっぱいバイクに乗らなきゃDASH!
H30年9月22日(土)晴れ晴れ
今日は久しぶりの晴天でお出かけ日和でしたが午前中は健康診断の再検査で病院に行ってエコー検査をやってもらってサーチまたもや採血されてヨロヨロ~って感じ…大丈夫なのか俺はくるくる
その後フェリー乗り場付近に用事があったのでターミナルに入ってみると
イメージ 9辛いのを見つけてしまったラブラブ仕方ない入ってみるかなDASH!
イメージ 10なかなかパンチの効いた辛さで雷値段もお手ごろ!?
イメージ 2午後からフリーになったのでユメタマ号に乗ってショップへオイル交換に行ってみましたDASH!実に1カ月ぶりのライドでしたアップ
イメージ 3気になるアソコも診てもらって特に悪いところも無さそうだしせっかくなので雲仙にでも走りに行きましょ音符
イメージ 8まずは愛野展望台のところに最近リニューアルオープンしたカステラ屋さんの自慢の庭園を見学に行ってみたけど当初の設計と何か違うなぁ爆  笑アセアセ
イメージ 4いい天気で視界もクリアでしたので仁田峠まで上ってみたけどもう肌寒いくらいでした売店の温度計は17度を指してましたよ!!秋もだんだんと近づいてきてるようですキラキラ
イメージ 5以前オイルが撒かれるという事件があった別所ダムルートを行きも帰りも走りましたが特別路面は変わった様子も無く普通に走れてよかったですグッ
イメージ 7望遠にて中盤のセクションを撮ってみましたカメラしかし何度走っても高低差のあるスリリングな路でございますラブラブ
イメージ 6飯盛南部広域農道をのんびり流してると向日葵畑があったのでUターンして戻って写真に収めましたがカメラ平成最後の夏もいよいよ終わりなんだなぁとちょっと寂しい気分になりましたひまわり
やっと過ごしやすくなってきたので活動開始しますよアップ