灼熱の歓迎ツーリング | Mr.T の備忘録日記

Mr.T の備忘録日記

愛機はカワサキZX-14
登山と自転車もたまにやります

H30年8月12日(日)
今日は東海地方からひろ號くんが長崎まではるばるバイクでいらっしゃるということでご一緒させていただきました音符
イメージ 1少し早めに家を出まして国宝大浦天主堂の前で記念撮影などやってみましたがカメラ朝の早い時間なら大丈夫グッしかしながら拝観料金1000円はちょっと高いような気がしますが…
イメージ 2まだまだ時間がありましたのでお次は産業遺産のジャイアントカンチレバークレーンを長崎港の岸壁から撮影してみたけどカメラ夜も雰囲気良さそうなので次回チャレンジしてみたいねキラキラ
イメージ 10ちょうど五島福江島行きのジェットフォイル「ペガサス」が方向転換して港を出て行くところでしたのでKawasakiつながりで1枚カメラ
イメージ 3到着が少し遅れそうとの連絡が入ったので出島ワーフに移動して観光丸と2ショットカメラはいいけどバイクを押して移動したので汗だくじゃなイカ!
イメージ 4その後ひろ號君と無事に合流して大浦天主堂を拝観して歓迎ツーリング開始パー何台いたのかは数えてませんでしたがいっぱいです爆  笑
イメージ 5信号待ちでバイクを降りて写真撮ってみたけど皆さんこんなに暑いのに元気ですね爆  笑アセアセ
イメージ 8後ろから見たらこんな感じだったようですカメラ画像はブラックさんから頂きました
イメージ 6イメージ 9バイクを乗り換えた方や初めましての方や復活された方アップなど今日はたくさんの人と話ができていい1日でしたグッちなみに風のうわさで聞きましたがこの日の夕方にホームコースを走って完全に復活されたそうです爆  笑アップ
わたしと素面さんは所用のため途中で離脱して三河内から高速で帰りましたがDASH!高速道路でも熱風が容赦なく吹いてきてブーツは低温やけどするくらいに常に熱かったです注意ヤバイくらいでしたタラー
イメージ 7今までバイクに乗ってきて一番暑かったんじゃないかと思いますハッ
こんなに暑い中、西の果てまでツーリングに来てくれてありがとうございましたハート熱中症に気をつけて楽しい旅を続けて欲しいと思いますクローバー