昨日、今日の弟くん(5/2、3) | 洋のblog

洋のblog

Music Journey

この土日は弟くんの日でした。

今回の女性誌も最近の定番となった「and GIRL」。


150502_102704.jpg

表紙の女の子。
武井咲ちゃんかと思ったら、富田聡子さんというモデルさんの様です…。(^_^;)


弟も施設に入所となってから10年近くなりますが
トイレに関することで、自宅に住んでいないというのを実感しますねぇ。

トイレの後、流さないんですよ…。
施設では(男用の)便器の前に立つと一度 自動的に水がながれ、
し終わって離れるとまた水が流れるんですが
もうそういうルーチンになっちゃってるんでしょうね。

でも「あれ?水が流れないぞ?」とは思わない、というのもまた奴らしいところではあります。(^_^;)



さて今夜の音楽は情報番組のOPテーマに採用されていた楽曲。
海外の大人気アイドルグループです。

またいつもの時間帯にupします。(*^^)v