暑い!熱い!Men’s【男性のための料理教室】大盛り上がりでした | 廣瀬ちえの 食からつながる幸せに、「べっぴん」をプラス。 ブログ

お父さんのためのカンタン料理教室」を開催しました


第1回目のテーマは「大事な人のためのドライカレー」。

とビジネス書著者理央さんと料理研究家 ちえの「コラボ企画」、
料理を通して仕事に役立つ「段取り術」など
いつもとちょっと違う異色の料理教室でした~

photo:01


真夏に男性ばかりのキッチンは

とにかく暑かった~!!!!

しか~~し、みなさん暑さに負けず、料理楽しんでましたよ

photo:02


photo:03


ペアの参加もOKということで

ご夫婦で参加してくれた仲良しご夫婦も・・・・・

photo:04


じゃがいもの皮むきも初挑戦!!

photo:05

汗だくで、ニンジンすりおろし・・・・
photo:06


そして!そして!!こうんなに豪華な食卓が完成しました

photo:07

料理は、とても時間の使い方と段取り力が必要な行為。

理央さん目線の時間の使い方話もとても勉強になりました。



次回は秋に開催します。

ペア参加も大歓迎ですので、ぜひ!お楽しみに。