hirose chieのブログ-Official Ttlbar
CHIE'S KITCHENホームページ「食を通じて幸せを分かち合う」料理教室の内容や日程、イベント案内、レシピ、仕事の依頼はこちらをご覧下さい。

link-to-hp
廣瀬ちえの単発マクロビオティック料理教室のお申込みはこちら
→コチラからお申し込みください

hirose chieのブログ-Mail Magazine Ttlbar
メールマガジンでは、料理教室やイベントなどの情報をいち早くお届けさせて頂きます。
メールマガジンへのご登録はこちらから。
hirose chieのブログ-Mail Magazine Enter
NEW !
テーマ:
「廣瀬ちえプレミアム・クッキング Monthly Lesson」4月の教室は、
「春の保存食&お弁当・ピクニック」がテーマ!でした。

今回もたくさんの方にお越し頂きありがとうございました

...

(メニュー)
●米粉のホワイトソースで作るクリームコンコロッケ
●菜の花とソラマメ・筍の土佐煮ガーリックオイル
●春にんじんと豆腐のしりしり
●基本の蕗味噌&蕗味噌グリル
●桜のうめごはん
●クラタペッパーさんのグリーンペッパーを使ったフキの煮物
●いちごさっくさくミルフィーユ

ピクニック、毎日のお弁当にどうぞ!

 

 

 

 

 
以下はフードスタイリスト 嶋崎麻記子(まこちゃん)の写真です。
まこちゃんのfacebookよりメッセージ
 

今月の「廣瀬ちえプレミアム・クッキング Monthly Lesson」にご参加していただいた皆様、ありがとうございました。

今回は「春の保存食&お弁当・ピクニック」がテーマでした。

春ということで、パステルカラーをベースに大人可愛いイメージでスタイリングしました。

...

教室に参加された皆様は、今日はお皿ではなく、お弁当に詰めて召し上がって頂きました。

チエズキッチンならでは!のすごく華やかなお弁当でした。

それにしても春の食材って美味しいですね!

ふきの美味しさを知ると大人になって良かった。。。としみじみ思います。

春が終わる前にこの美味しさ、もう一度、楽しみたいです。

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



5月は家で作っちゃおう!!手作り調味料です!!!

近日中にメルマガで受付配信します。

メルマガに登録して頂けるといち早く教室の情報をお送ります