18日まで!【ノリタケの森夏祭り2013年】開催しています | 廣瀬ちえの 食からつながる幸せに、「べっぴん」をプラス。 ブログ

ノリタケの森の夏祭りが昨年より更にパワーアップしていました

http://www.noritake.co.jp/mori/event/#a005293


大好きなおねえちゃま方と行ってきました

真中のオレンジのポロシャツがこのイベントに仕掛け役!市川りっちゃん!
廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-image


美味しい料理と、ビールやスイーツが楽しめる「森のガーデンカフェ」。


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-image

廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-image

廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-image

ワークショップやマルシェも登場! 夜には素敵なライブ演奏もあります。

ライブも盛り上がってます!!
廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-image


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-image



廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-image

★8月14日(水)~18日(日)まで

詳しくはこちらを

http://www.noritake.co.jp/mori/event/#a005293