CBCラジオつくってみりん4月分収録でした! | 廣瀬ちえの 食からつながる幸せに、「べっぴん」をプラス。 ブログ

CBCラジオで毎週水曜日14時49分から放送中の「つくってみりん」。

http://hicbc.com/radio/gogoichi/mirin/


昨日は、4月分の収録でした


お相手は笑顔がとっても可愛らしい

イッポウでもおなじみの青木まなさん

と共にお送りしています

廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-image

リアルに料理しているところをラジオでお伝えしているので
リアル感が伝わっていると思います

現場は、ダジャレあり、笑いあり、突っ込みあり!
とても楽しい現場ですよ~

廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-image

廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ



廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-image


ホームページ上では、

レシピや神谷が撮影した写真も公開になります
http://hicbc.com/radio/gogoichi/mirin/


撮影は終始なごやか!

まなちゃんの食べっぷりも気持ちいい~~


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-image

最後は、できあった料理をモニターさまと共に試食タイム!!


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-image


ラジオを通じて

日本の伝統的な調味料の魅力や食文化、そして料理の楽しさを伝えてゆきたいと

思います