ケータリング・フラワーアーティスト前芝良紀さまとコラボパーティー | 廣瀬ちえの 食からつながる幸せに、「べっぴん」をプラス。 ブログ

昨日はケータリングでした。

お世話になっている守屋塾の守屋さま主催の

フラワーアーティスト前芝良紀と花をテーマにしたパーティー。


守屋様のお宅に40名ものアーティストの方や名古屋で活躍されている、素晴らしいメンバーが

集まりました~
廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ

前芝さまの素敵な花に囲まれた空間で

私達の料理を出せていただけるなんて夢のような空間でした
廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ



廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-image


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-image

昨日のメニューは11品
廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-image

花がテーマでしたので、料理もカービングでトマト
を薔薇に・・・・


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ

廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ

廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ

廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-image

廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-image


みなさんドレスコートは花ということで

会場はとても華やかな女性達が、その場をさらに華やかにしておりました~

みなさま!素敵!!
廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-image


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ

これからも、食を通じて

人の輪を広げてゆきたいと思います。

さて、今日は石巻へ

豆腐サミットに行ってきます!!