2/25(月生出演!NHK情報フレッシュさらさらサラダ~今回のテーマは・・・~ | 廣瀬ちえの 食からつながる幸せに、「べっぴん」をプラス。 ブログ

NHK名古屋放送局「情報フレッシュ便 さらさらサラダ

に廣瀬ちえが出演します!


2月25日(月)午前11時30分より放映予定です


photo:01


今回は、さっくさくかき揚げに挑戦!!

「旬のもずくをかき揚げに」します!!



家で作るとベタベタになってしまう方!

揚げ物は、大変そう!と思っている方!


いやいやちょっとしたポイントで家でも簡単にさっくさくかき揚げができるんです


またmかき揚げにもずくを加えると、磯の香りがしておいしさアップ。
かき揚げの上手な揚げ方もご紹介します。

詳しくは、以下をご覧ください。
http://www.nhk.or.jp/nagoya/salad/index.html


毎度毎度、この3人でオモシロ可笑しく!お届けしました
廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-image


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ


 











公開生放送なので

時間がある方は、1階に遊びに来て下さい!