mo2NAC(モモナック)が開催されました | 廣瀬ちえの 食からつながる幸せに、「べっぴん」をプラス。 ブログ

mo2NAC(モモナック)イベントが昨日の夜、開催されました

NAC新イベント
元気で輝く女性が交流する女性版NAC。mo2NAC(モモナック)
ファッション、フード、ライフスタイルなど、様々なジャンルの人達が集まり、お互いに刺激し、たくさんのワクワクが生まれるパーティーです。

第1回目のテーマは、「美Beauty-潤いー」。

http://www.nacnagoya.com/momonac/



モモナックと言うことで、ドレスコートは、ピンク!!

会場がピンクのお花が咲いたような華やかさ


会場は、歌あり、リフレあり、ネイルあり、書あり、マッサージあり、カラーコーディネートあり、ハワイアンマッサージあり

それぞれが、自分達のしていることを披露。



私の教室に来ている生徒さんもたっくさん出店してくれました。そして、たっくさんそれを見に来てくれました来てくれました

生徒さんのみんなです

左は、ベーシックに来ていいるサトヨちゃん。今日はヨガを披露

日々は、ベーシックのまちゃこ。ネイルブース出展
廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010102519170000.jpg


左にいるのは、いつもコーディネート講座を一緒にしている日笠真理(まりあん)

私の隣に居るのは、歌手でもあり、版画アーティストであり、雑誌記者でもあるCaoちゃん

一番右は、生徒さんでハワイアンロミロミのたまえちゃん


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ



こちらも
廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010102519200000.jpg




廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010102519330000.jpg


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010102519580000.jpg



廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ


私は、みずかがみのジュンちゃんのリフレクソロジー のモデルを・・・・

40歳で、恥ずかしながら、生足披露(笑)


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010102519410000.jpg

ピアノを弾いているのもいつもベーシックに来てくれているヨシコちゃん

こんな才能があったんだね。ヨシコ
廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010102521360000.jpg


さとよちゃんのヨガ!

いつもながら、彼女のヨガは気持ちいい~
廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010102521420000.jpg


こちらは、名前で性格判断

廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010102520140000.jpg


とってもワクワクした空間でございました。


私が、嬉しかったのが、いつもは生徒さんで来てくれるみんなが、こうやっていろいろな才能を持っていて

それを表現をしていることでした。

みんな頑張ってる!


へ~こんなことが出来るんだ~

こんな才能があったのね


みんなが輝いている時間でした。



今度、私も生徒さんのしていることももっともっと繋げられることもして行きたいと思いました。



さて、今日もドイツパンのさやちゃんと単発の料理教室を午前と夜2本します。

また、素敵な出会いが今日もありそうです。