卒業おめでとう!!ベーシック第7期 | 廣瀬ちえの 食からつながる幸せに、「べっぴん」をプラス。 ブログ

本日、ベーシック7期のみまさんが卒業しました。

半年間でマクロビオティックの基礎を学ぶクラスです。


最終回は、


第6回 とびっきり美味しくて気持ちの良いナチュラルスイーツ
【座学】低血糖について、体に優しい甘味のとり方
【調理】NO EGG、NO MILK、NO WHITESUGARのスイーツ


秋らしく、さつまいものゴマ団子、下には、そうめんの素揚げ!!
 廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010092512070001.jpg


3種類のスイーツとおむすび完成!!
廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010092512070002.jpg



試食している時間がやっぱり、幸せそうな顔してるわ~
廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010092512030000.jpg


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010092512070000.jpg 6回終わって、皆さんの感想を聞いたところ、

自分に目を向けるようになった!!

おやつの量がへった!

スーパーで表示を見るようになった!

家族にも変化があった!

アトピーが治った!


いろんな意見が聞くことが出来ました。


みんな半年前と比べ、何らかの変化がありとっても、嬉しいです、



廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010092513030000.jpg




午前の部のみなさま、卒業おめでとうございます
廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010092513050000.jpg





只今!!午後の部もスタート!!しました
廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010092517070002.jpg



午前・午後合わせて24名の皆様が卒業


来週からステップアップが始まります!!


10期の募集も開始しています

午前は、満席ですが、午後3名のみ残席ございます

くわしい内容、申しこみは以下をご覧ください

http://www.chies-kitchen.com/?page_id=36