朝日新聞【Allen】連載・雑穀を使った料理 | 廣瀬ちえの 食からつながる幸せに、「べっぴん」をプラス。 ブログ

昨日は、毎月連載している


朝日新聞折り込み『Allen』「廣瀬ちえのべっぴん食堂」の撮影


1・Allen

行動する名古屋市内の朝日新聞購読世帯を10万部でカバーする、
暮らし上手なミセスのためのクォリティペーパー。

■発行日:毎月第4金曜日 ■定価:無料
■配布エリア:名古屋市内 ■配達方法:朝日新聞朝刊折込

㈱流行通信発行


、雑穀がテーマで5品の料理撮影



スタイイリングは、CHIE'S KITCHEN 神谷美保

http://www.chies-kitchen.com/?page_id=13
廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010091909020001.jpg

そして、アシスタントは、雑穀先生・橋本みさき

定期的に雑穀料理教室も行っています。

次回は、11月!!また告知します!!


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ

廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010091909470000.jpg





廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ

これらは、私が撮影した写真ですが、美保が撮った写真は、めっちゃ!!可愛い!!!


撮影中、みんなで


「可愛い~~~~~~~~~」

「素敵~~~~~~~~~」

「愛らしい~~~~~~~~~」


連発


美保曰く

写真を美味しくキレイに撮るコツは・・・

自分が可愛い~・素敵~と口に出てしまう時らしいです


B教室では、あんちゃんと中川ちゃんが、明日のお弁当のケータリングの下準備


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010091911200002.jpg



廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010091911200003.jpg

ここでも・・・


「これは、美味しい!!!」


の連発



ほんと!みんな自画自賛が多い。



けど、自分が美味しいと思えるって大事ですよね。



今日は、今から知多のハーブ園です。

そこで、AW kitchenの渡邊明さんに会える日!!

畑の伝道師(無農薬野菜レストラン)で有名なAW Kitchen渡邉明シェフ


楽しみだなぁ~

AW Kitcen

http://www.eat-walk.com/aw/