理想の夫婦って?パートナーって? | 廣瀬ちえの 食からつながる幸せに、「べっぴん」をプラス。 ブログ

ドキドキ私のまわりには、素敵な夫婦がたくさんいます。

昨日は、素敵な夫婦だなぁ~と思う、岡ちゃんとけいさん夫婦とお食事

岡ちゃん夫婦は、2人ともフォトグラファー


岡ちゃん日本のスタジオとは、思えないくらい、格好良いスタジオです!!


329 photostudio

329photostudioは、仕事や写真を通して新しい価値観、人とのつながりを生み出す事を目的としたスタジオ

http://www.329photostudio.com/

http://www.329photostudio.com/#/dialogue/text

ホームページを見てみてください。岡ちゃんの世界に吸い込まれます


スタジオの写真は、こちら

http://www.329photostudio.com/


いつもは、スタジオでご飯を一緒に作って食べるのですが、

今日は、暑いね!って事で、中区錦の韓国料理「BSD・ KOREAN豆腐鍋(スンドゥブ)」へ



身長差がどれくらいあるんだろう?・・

329 photostudio)の329は2人の身長差?とかなんとか・・・

ま~女性が何十センチ高かろうと、関係ない


お互い、最高のパートナーよ!!とさらっと言える2人

後世も絶対に一緒にいるわ!と微笑む2人


短所も長所も同じ人に持ち合わせている

良いところもあれば、気にいらないところもある


そんなの当たり前、

自分にだって、好きなことろも、嫌いなところもあるんだから・・・




良い夫婦、パートナーって?

私が思うのには、短所も長所も両方存在することを理解し

短所を補って、長所を伸ばせる事を考え合える関係だと思う。

そして、同じ方向を向いていて、

離れている時間でも、存在を感じれる関係

それでいて、依存関係ではない。


時には、あやつり、あやつられ

押したり、引いたり

泣いたり、怒ったり


人間だから、感情があるから、そういう時もある


けど、私達幸せよね~と素直に口に出せる関係は、とってもすドキドキ・てドキドキ・き



廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010081620430000.jpg

料理も美味しかったですよ(話しに夢中で、写真はあまり撮っていませんが)


キムチからチジミ、ナムル、韓国海苔、サラダ、スンドゥブ(豆腐鍋)・ビビンバ、冷麺


この水キムチは、最高美味しかったですよ。

廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010081619130000.jpg




廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010081620260000.jpg

廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010081620160000.jpg


今日も、幸せを分かちあって行きましょ!