素敵な仲間を紹介します | 廣瀬ちえの 食からつながる幸せに、「べっぴん」をプラス。 ブログ

昨日は、大好きな仲間たちと浴衣で飲み会


といっても、浴衣着てきたのは、3人。

ま~それは、良しとして


集まって楽しい時間を過ごすことに意義あり


昨日集まったメンバー



・ココカラウィメンズクリニックの 院長 吉澤加奈子
統合医療(鍼灸、アロマテラピー、カウンセリングなど)を取り入れ
 女性特有の病気や不調を改善するサポートクリニック

http://ameblo.jp/kanako-yoshizawa/


REINA-PARK 朴玲奈 (レイナ)
産後ケア(体と心)をケアするメソッド)を独自にプログラムし、主に愛知県で活動中

http://ameblo.jp/reina-park/


T-CREATION 主宰 谷口千尋さん

食にまつわる色々なお仕事

http://ameblo.jp/siawase-shoku/


TAKKO(タッコ)こと、酒井孝子
産後セルフケアプロ集団 B-land 主催

http://ameblo.jp/takko1up/


私のお風呂友達・山口奈緒

司会やイベント企画で名古屋で活躍している


そして、レイナとタッコちゃんのヨガ仲間


他の用事があったにも関わらず、顔を出してくれた

おかちゃん

めちゃくちゃセンス抜群のフォトグラファー

http://329photostudio.com/#/dialogue/text




廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010080620410000.jpg


みんな名古屋で活躍している女性達

それぞれ、立場や役割が違うけど、自己責任も持って強い意志を持って仕事をしているみんな


最近の近況報告や仕事の話し

もちろん、楽しいのは、プライベートの話し



大好きな仲間

なんでも相談できる仲間がいるって本当に、心強いし、安心できる。



ココロもカラダもリフレュシュした夜でございました



ありがとう!!!