本日、新教室(第2教室)がオープンしました。 | 廣瀬ちえの 食からつながる幸せに、「べっぴん」をプラス。 ブログ

本日、新教室(第2教室)がオープンしました。


今まで、1つの教室で料理教室をしてきましたが、

本日より、2つの教室で行うことになりました。


501号室では、スイーツ教室、パン教室、スイーツの製造販売、ケータリングの仕込み

602号室では、単発教室、定期講座、コーディネート講座、子供教室、

雑穀講座や研究会など


2Wayで行って行きます



2週間かけて、第2教室の準備、昨日準備は終わりました~

ほ~~~~~~~~

思った以上に、大変でしたが、

お気に入りの空間になりましたわ


新鮮な気持ちで、この新しい教室に来てくれるみなさまを迎えようと思います。

この空間で、素敵な出会いが生まれることを楽しみにしています



廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010080309070000.jpg

1メートル×2メートルの大きな机は、Hさんに、無理を言って作っていただきました。

大きくて使いやすい!!

高さも変えれるので、子ども教室にも使っていきます


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010080309200000.jpg


今日、トライアル授業を第2教室でおこないました
廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010080310370000.jpg



廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010080311370002.jpg


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010080311390001.jpg


CHIE'S KITCHEN の教室の内容は

CHIE'S KITCHENのホームページをごらんください

http://www.chies-kitchen.com/