名古屋の街中でランニングサークル | 廣瀬ちえの 食からつながる幸せに、「べっぴん」をプラス。 ブログ

今日の夜19時に久屋のアネックスに集合!!


月に1度のランサークル。今回は、夜ラン、しかも街中ランしました


私は、今週、気管支の調子がいまいちなので、愛車PEUGFOJくんで参加


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010080219000000.jpg

廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010080218590000.jpg

格好だけは、ランニング!!


仕事帰りの人、飲みに行く人の中

アネックスの前で、準備体操


今回は、参加者が少なく4人でラン

廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010080219070000.jpg

ネオン街に向かって、いち!に! いち!に!!


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010080219140000.jpg


約30分ちょっと、名古屋の街中を走りました

って!!私は、自転車で監督してただけですが・・(笑)




ほ~~~~~~~~~~

良い汗かいた・・・


ということで


ベトナム料理屋のアンナンブルーで


乾杯。


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010080220320000.jpg

汗をかいた後のビールが美味しいんだなぁ~~~~~

って!・・・


汗かいていないのに、大好きな333をゴクリ

沁みる~~~~~~美味しさ



いつも、メディミールの講座を一緒にしている、かなちゃんも参加して、

わいわい、ベトナム料理を楽しみ


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010080220590001.jpg


最後は、やっぱりデザートで〆


消費カロリーより、摂取カロリーの方が、完璧に多い(笑)


ま~ま~

みんなで楽しい時間を分かち合えるのが、楽しい!!


うんうん。


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010080221520000.jpg


Mixiでchie's KITCHENのラン同好コミュニティーを作っています

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4863900


興味がある方、コミュに参加して下さい!!