ブログを見てくれた人「クッキー」サービス!! | 廣瀬ちえの 食からつながる幸せに、「べっぴん」をプラス。 ブログ

昨日は、雨の中、マルシェに来て頂き、本当にありがとうございました


今日も

おいしさ!手渡し、わくわく市場・マルシェ名古屋がノリタケの森で開催されます

マルシェ・ジャポン:http://www.marche-japon.org/area/2301/


2日間、雨模様。

雨だと、なかなか、外に出ようと思わないですよね。

マルシェも土曜日は、ちょっと人が少なかったような気がします





廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ



今日も雨模様。雨雨

ということで、雨の中雨、足元が悪い中

ノリタケのマルシェに来て頂いた方に

私もマルシェにおりますので

「ブログを見ました!!」と言って頂いたら、



クッキーを1袋サービス致します。


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ



廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ



今回は、以下の内容のスイーツをご用意しております

http://ameblo.jp/hirose-chie/entry-10572799327.html


お会いできるのを楽しみにしております




ノリタケの森 10:00~16:00
(名古屋市西区則武新町3丁目1-36
地下鉄東山線「亀島」駅 徒歩5分 )



マルシェ・ジャポンホームページ  http://www.marche-japon.org/
名古屋市での開催スケジュール http://www.marche-japon.org/area/2301/